高校からゲームクリエイターを目指せる【あらゆる業界と深い繋がり】

記事リスト

海外演奏に参加できる

音符

奨学金制度がある

将来ピアニストになりたい方は、音楽大学で勉強する必要があります。武蔵野音楽大学では個人レッスンで技術を磨き、更にアンサンブルの技術も学ぶこともできます。将来オーケストラとの共演も行うことになった場合、経験を生かして取り組むことができます。ステージで成果を発表する機会があり、オーディションに選ばれると海外への演奏旅行に参加することもできます。武蔵野音楽大学に進学する場合、学費が必要になりますが、奨学金制度を利用することができます。いろんな奨学金がありますが、武蔵野音楽大学には返還義務のない福井直秋記念奨学金制度があります。入学試験によって新入生に与えられる奨学金もあり、日本学生支援機構の奨学金を受けることも可能です。演奏技術を磨くと共に、教諭免許を取得することもできます。将来武蔵野音楽大学に進学したい方は、付属音楽教室で学ぶとよいです。キャリアのある先生に、きちんとした基礎を教えてもらうことができます。4歳から教室に通うことができ、音楽の基礎を学ぶことができます。5歳から個人レッスンを受けることができるため、続けてレッスンを受けることができます。ソルフェージュを学ぶこともでき、大学受験のため知識や技術を無理なく身に着けることができます。高校生になると受験のためのコースもあり、時間をかけて受験のための準備を行うことができます。また、武蔵野音楽大学には社会人が学ぶことができるコースもあります。

Copyright© 2018 高校からゲームクリエイターを目指せる【あらゆる業界と深い繋がり】 All Rights Reserved.